2015年04月13日

Applewatchを見にいく

本日のちょんちんゴト


Applewatchを見にいったのだった。

場所は中国は重慶の中心地、观音桥の北城天街



にあるAppleStore






あまり関心なかったけど友達が見たいと言ったから・・





すごい人の数・・

日本より、Apple熱が高い気がするよ


みんなこういうもののために働いて生きてる感じ・・



ちょちょいと順番登録して
実物を腕に试一试:試着みたいないみ:してみる!


結果




これ高い方

むむむ。



これ安い方

むむむむむむ・・・・



いいねぇ



安い方が合�疔:似合うみたいな意思:するとはさすが僕。



欲しくなった。


でも高いしねぇ
3000元・・約六万・・


自費留学生活にそんな余計な金はないのだよ。


そんなに実用性もないし。



使えるなぁと思ったのは

メールがパッと見れる
でも返信は音声入力のみ。たぶんこれは使えない。

あとは地図。
小さいけど、これはたぶん知らない。

外国で新しい生活始めると、マップアプリは切っても切れない関係だからねぇ。。



そんなこんなで帰るのであった。



中国の有意思:おもしろいみたいな意味:なところ紹介💡






ここは本屋さん


みんな座って読んでる・・・

これは日常の光景で。

店員さんもなーーーんも言わない。


みなさん熟読中。





本読んでると眠くなることあるよね


それは全世界共通なようで

本大好き中国人でも





こうなるのもよくあるみたい。



ここは楽しい国 中国。






posted by take5400 at 11:25| Comment(0) | 重慶の日常ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村