2015年07月08日

MAAN CAT COFFEE

MAAN CAT COFFEE



最近、三峡广场:sanxia guangchang:にできたかーふぇいでぃえん


�稀�汲店:kafei dian:



中国、そして重慶とは思えない店の造りなんですねぇ。

中はこんな感じ。







僕ねぇ椅子好きなの。黙っててゴメン。







ここ



とかもいいスペースですねぇ


あと、個室もあったよ。密会につかえるね!てへ。




それで、まだ開店したばっかりで客も少なくて


落ち着いてていいよ。





あんまり落ち着いてると、すぐつぶれそうだなぁ・・・


結構多いらしいんだねぇ。
重慶のイメージからかけ離れたもの作ると潰れる。





それはさておき


5/4まで半額っていうから食べたり飲んだりしようか。
明後日から普通の値段なのだから。



イチゴ責めかアイスから迷いに迷って



でもこの迷う時間が楽しいんだよねぇ

お口の中でどんな味が広がるのかをゆっくり想像・・・




で。



ほい。



来た!






アイスをチョイス!





が、このアイスが失敗だよ、メロン味ぢゃん。。。
ぼかぁバニラがよかったぁ

選べるって言ってたから、ちゃんと言わなきゃダメだったのかなー。

しかもイチゴ特別に増やしてくれるって言ったのにレシピ通りだし・・



でもね、とっても美味しい!!


生クリームがほんわりなめらか生クリームだよー

ワッフルもカリッとふぁってしてておいしいよぉ


ワッフルにアイスと生クリームとイチゴ乗っけて食べたら・・・




柏にいるみたい!




(※柏とは?千葉県にある街。柏レイソルがあるといえば聞いたことある人もいるかな。今回は一通りおいしいものが揃ってる街と理解していただければよろしいです。)







さて

順番間違えましたが、本日のコーヒーチョイスはこちら。





カプチーノ。

ちなみに

�柑布奇诺


って書きますよ。





揃った写真もどおぞぉ。











えっと、一人で来てますけど、何か?








そうそう




マックも免费:mianfei無料:で使えるよ!

WiFiももちろん免费ね。




このクマの人形は、伝票の代わりね。







免费といえば値段だね。


えーと、このワッフルが普段は38元、今日は半額で19元

それからカプチーノが普段は25元、今日は半額で12元。


だよ。


あと、メニュー的なのも撮っといたからみせてあげる。







あ、協賛とか、許可とかそういうのないから


「ブログ見ましたぁっ♪」


とかいっても意味ないから気をつけてねぇ。







えーと、後は場所だよね。

[百度地图]

http://j.map.baidu.com/dBje1


これで飛べるはずだよ、がんばれみんな。


でも一応貼っとくね、地図。





ビルはこんな感じのとこ。





知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない。あのビルだね。


脇から入ると専用のエレベーターあるからね。ローソンまで行っちゃったら行き過ぎだからね。



で、この店チェーン店だから、ぐわいんちゃとかにもあるのかな。






中国も日本とそんなにかわらないね!
みんな安心して留学しに来ていいよ。







あ!

大事なコト忘れてた!




このカッフェね



トイレが







ちょー


きれー




僕は大人だからね、便器の写真を載せたりはしないよ。へへ。
その辺のリアル中国を知りたい人は来るしかないよ。





トイレが綺麗

これは評価高いですねぇ

マートン:马桶matong洋式トイレ:もあるし


素晴らしい。




トイレが綺麗だと、お客さんを大切にしてる感じがしていいよね!








さて、本日のちょんちんゴトぉ


何にしよーかな。ネタがいっぱいありすぎて・・



これ!








違いわかる?




グラム数に注目ね。

両方とも同じ360mlの缶で、また未開封。

でも重さ半分くらいだね。




どうなってるのかなーー??

どこでどうしたらこうなるのかなーー??


意味不明!


ね、おうちにいても面白いことは起こるの。



ここは中国重慶だからね。
posted by take5400 at 01:10| Comment(0) | ぐるぐるグルメゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

