2015年12月17日

美味しい物は、食べる!

と、言っても外で食べる訳じゃないとです。











はぅあ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これ、名前なんだ??




ちょと待ってね、造ったひとにきいてくるある!
























はい、おまたせ!







グラタン







だって♪

ん?見たらわかる?

ボクわかんない。






ポテトがどーんと乗ってるからポテグラですねぇ♪






うわぁ・・・









うわぁ・・・・・




おいひゅい・・・





ひとくちめは

贅沢にちりばめられたチーズを香ばしいおこげと一緒にいただく・・



舌を転がる旨味の刺激と

鼻孔をかけめぐる香ばしさがたまらんです。








ふたくちめは・・

マッシュルームを包む濃厚ホワイトソース

味覚を狂わせんばかりに暴れ回りますよぉ

マッシュルームの香りもおいひゅいよぉ。。






さんくちめは・・・


わぁ。。


にわとりさんとご対面・・

にわとりさんすごい!

この濃厚チーズ&ホワイトソースに負けずに肉の味を迫り出してくるー!


死んでも負けない・・


この言葉はまさにこのにわとりさんのためにあるわけなんすねぇ・・





あ、ちょっとまててね。

残りたべちゃうわぁ





















主人が食している間、お客様はこちらをお楽しみくださいませ。






本日のちょんちんごとー



こないだフと見上げたこの広告





これのね、この






これさぁ






これでしょ!


もしくはこれー
















ね!ちょんちんは千葉が大好き!








ん?


伝わんない?




やっぱりね、自分でもちょと無理あると思ってたんだー




そんなみんなのために加工したぜよ。




ほい!


















ホラ



完全に一致。


このくらい脳変換しないとだめだよぉ。





ね、よかったね。





















はふぅ・・ おまたせしました・・







ごちそうさまでしたぁ



あ、食べ終わりの写真はあんま美しくないからこんなもんね。

僕ってオトナ♪







もう、何が言いたかったか忘れちゃった。てへろぺへろ。

ごめんね。



どこにいても、美味しいのは食べれるよ!


がんばれみんな♪










さて、本日のちょんちんごとぉ


ほい!





こちら特に変わったとこありません!
店舗の幅が狭い、そんな情報を読み取ってくださいな。


でもね

この狭さが時おり素晴らしいコラボレーションを産むんですYO!





今回のコラボは





世界の共通用語 NIKE



今回の作品・・





狭い店舗 collaboration with NIKE








わかる?



もういっかい見てみようね。




こちら




NIKE



こちらコラボ作品






へへ、横幅縮んじゃってるね!





これ、ホンモノのカンバンなのかな??

そんなこと考えちゃ生きてけないよーへへへ。笑って済まそう♪





そんな感じ。



ここは中国重慶だよ。







posted by take5400 at 11:51| Comment(0) | ぐるぐるグルメゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。