2017年09月04日

そういえばオススメのVPNの話

そういえばオススメのVPNの話




どうやらそろそろ本格的に規制するとか


しないとか。




そう



VPN




いろいろ無料のを乗り換え立ち変え詰め替えてきたけど




有料VPNのいいやつは素晴らしい・・・





ということで


今使ってるのはこれ



https://catswall.net



かべねこVPN





もちろん事情が事情だから

使えない日もあるけど


使えない日は



なんと



ノーカウント



なんですってさ。



つまり従量制に近い感じ?

いろいろ違うみたいだけどね。



でもみんなは大丈夫。


ググれば全部わかるからさ。



良いとこはですね




4GだろうとWi-Fiであろうとパッとつながる



・サポートが素晴らしい

使えなかった翌日には大抵理由と変わりのアドレスを送ってきてくれる



4回線もらえるから、いろいろべんり。



・速度

不満を感じたことがまだないよ





なんかね、以前有料のをお試しで使ったことあるけど



うん



かべねこがいいよ。




そうそう


お値段



いろんなセットがあるみたい


08184B21-E59D-42AD-9851-7B2278803D8E.png54866059-3602-4C30-A58D-8C503A08304D.png1F0F579B-40B4-4785-BDB2-AC3389D595E0.pngF34EC206-B6C5-4EEA-AD88-4CE3AAF8F51E.png



よく選んでね。





さてさて


今日のちょんちんごーとー




あ!


れいの


こおり




あれね


チルド室の霜



でしたっ


冷凍庫じゃなくて


冷蔵庫の下の部分にあるチルド室ね


ちなみに、ちょんちんビールも凍るよー


ほぼ水だからね



日本の冷蔵庫の作りは素晴らしいのかね?

みたことないよね・・・





そんな


やっぱりお金で便利は買える!って話。

posted by take5400 at 21:47| Comment(0) | VPNのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村