2017年09月03日

復活 別ヒマ

さて。

復活ですよ。


別ヒマの時間がやってまいりましたよ。





ブログ説明あるように

ブログ放置してなんやかんやと時が流れたのにも関わらず



まだ住んでます@ちょんちん!








なんでブログ復活かって???




そんなことは読者諸君には関係のないハナシ


やりたい時にやりたいことをやる


理由はそれだけでよくなくて?















でも

ボクは優しいからね



こっそり教えよう








あのね


久しぶりに

ブックマークの「ブログ管理」ってフォルダをポチッとしたんだ




そしたら



別にヒマなわけじゃないけど



ってタイトル見えてね







フと





そう























っと


思いついたんだ




別にヒマなわけじゃないけど


略したら





別ヒマ





だなー



って










うん、



それだけだよ。



NHKのニュースで



本日の別ヒマ」



って小さいコラムができるくらいのブログにしようと思ったんだ。











目標は大きくおかしくだいたんに。














さて。




まだ覚えてるでしょ?


本日のちょんちんごと♪




知らない人は


過去コピペ記事全部読み返してトリコになってきなさい。









本日のちょんちんごと♪







日本在住の読者諸君にはわかるまい





この氷が



E2D7A3FB-F09E-4C3C-8AE1-5B571DFDD645.jpg



なんだか???








あ!!!!!!


ビールのロゴが

こっち向いてない!






ごめんね


ほんとにごめん。。。







ちょっと落ち込んだから


答えはまた今度ね!






そんな


次回予告!

溶けゆく北極の氷を横目に凍り続ける氷の正体は何?!





ちょんちん別ヒマ!




posted by take5400 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村